ここから本文です

私の足は太いですか?(中1) 客観的に、お世辞いりません 影でそう言われる方が嫌...

vwm********さん

2018/11/411:53:27

私の足は太いですか?(中1)
客観的に、お世辞いりません
影でそう言われる方が嫌なので、ここでちゃんとした意見が聞きたいです(๑>◡<๑)
男性、女性どちらの意見も沢山聞きたいです!!

回答よろしくお願いします(*´꒳`*)

意見,お世辞,女性どちら,回答,沢山,大根足,スキマ

閲覧数:
17,504
回答数:
30
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

to3********さん

2018/11/500:23:40

太くはないけど綺麗なラインでもないかな。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/29件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

2018/11/504:49:59

逆に細すぎるのは無理

shi********さん

2018/11/501:02:24

いい脚、おしり、スタイルです(*^^*)
将来楽しみ

hik********さん

2018/11/423:51:21

可愛い感じ。
ちょうど良い。

zoo********さん

2018/11/423:36:34

いいな 私なんて大根足通り過ぎてるよ

nii********さん

2018/11/421:15:14

健康的でいいと思います。僕の個人的な意見かもしれないですが、病的に細い脚よりもある程度太い方が魅力を感じます