ここから本文です

女性声優の、釘宮理恵さんの担当したアニメキャラで、男性のキャラは何がありますか

アバター

ID非公開さん

2018/11/412:06:29

女性声優の、釘宮理恵さんの担当したアニメキャラで、男性のキャラは何がありますか

閲覧数:
39
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

usi********さん

2018/11/412:37:43

血界戦線(一期)のブラック/絶望王
このときは双子の妹も演じてたので一人で三役

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/4 13:46:31

ありがとうございました。
一人三役はすごいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mom********さん

2018/11/413:39:38

鋼の錬金術師のアルフォンスです。

mus********さん

2018/11/413:08:56

まだあがってないのは
「冒険王ビィトエクセリオン」のリオン
「絶対可憐チルドレン」の桃太郎がありますね
※桃太郎はモモンガだけど

ata********さん

2018/11/412:59:10

「れでぃ×ばと!」を見直したが
男と間違えられる(貧乳なので)女キャラだった。

nic********さん

2018/11/412:29:15

「鋼の錬金術師」の「アルフォンス・エルリック」
「這いよれ!ニャル子さん」シリーズの「ハス太」

これが釘宮理恵さんの代表的な男性キャラです。

彼女はツンデレ系の女性キャラも演じることが多く、代表的なものに
「ゼロの使い魔」シリーズの「ルイズ」
「灼眼のシャナ」シリーズの「シャナ」
「ハヤテのごとく!」シリーズの「三千院ナギ」
があります。