ここから本文です

結婚したら妻と何処かの田舎でひっそりと暮らした方が良いですか?

hyu********さん

2018/11/412:59:57

結婚したら妻と何処かの田舎でひっそりと暮らした方が良いですか?

閲覧数:
37
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

kit********さん

2018/11/413:04:37

年齢によるのではないでしょうか

20代でひっそりと_はあまり無いと思います

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poi********さん

2018/11/819:02:55

そうしたいとお二人強く思って理想の田舎が見つかればそうされるのが一番と思いますよ。

wef********さん

2018/11/700:51:09

その田舎にそれなりの仕事があれば、そして奥さまが田舎でも良いと本気で言うのであれば、別にどこで暮らしても構わないと思います。

私は別に田舎暮らしが嫌なわけでは無いですが、お金に困るのは嫌ですし、何より不便すぎるのは勘弁して欲しいです。

今の時代、何か必要なものはある程度ネットで買えてしまいますが、即必要なものだったり食べたいものだったり、そういうものが手に入らない環境は正直嫌かな。

それが何なのかは人によって異なると思いますが、そしてその辺りがクリアになれば構いませんが、そうではないのにただただ田舎暮らしに憧れて、自給自足のような生活を家族に無理強いするようなやり方であれば理解不能です。