ここから本文です

アジング用で尺程度なら

n05********さん

2018/11/413:39:51

アジング用で尺程度なら

18コルトGCRTS-642L-HS
ダイワ 月下美人MX アジング 64.5LS-S
リールはどのサイズくらいがいいですか?
あとおすすめのリールはありますか?
竿が2万前後なので
できれば1万前後で考えてます!よろしければ教えてください

閲覧数:
174
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

het********さん

2018/11/511:16:40

ロッドは前回回答させて頂いたので
割愛させて頂きますね(^^)

リールで1万円前後でしたら
シマノでしたら
ソアレBBのC2000SSPGかな。
ジグ単メインなら500Sも軽量で良いと思います。
巻き主体の誘いが多くければ巻き感度の良い
HGモデルも良いと思います。

ダイワでしたら
フリームスLT1000S
もよいと思います。

巻き心地の好みがあるので
一度お店で巻いてみた方が良いと思います。

以上参考にしてみてください。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

hkp********さん

2018/11/423:15:34

18フリームス、18カルディア、18タトゥーラ、18月下美人MXあたりがオススメです。