ここから本文です

初月無料の「ハイパーブロック」というサイトの退会方法がわかりません

non********さん

2018/11/415:03:02

初月無料の「ハイパーブロック」というサイトの退会方法がわかりません

ID パスワードはあります

My SoftBank認証で何度やっても「不正な遷移です」と出てきます

My SoftBank認証,ハイパーブロック,初月無料,退会方法,パスワード,hyper-b.net,HYPER BLOCK

閲覧数:
1,043
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kfr********さん

2018/11/522:50:38

こんばんは!回答いたします。

ハイパーブロックのサイトを一番下の限界までスクロールすると

ご利用規約|マイページ|home

と、豆のような文字でボタンがありますよ。
ご確認ください。

他の方の質問にもより詳しく回答してありますので解決しなければ見てくださいね。

https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q141977526...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

sou********さん

2018/11/415:51:41

下記サイトの「HYPER BLOCK」をご覧ください。

https://hyper-b.net/contact.php

-------------------------------------------------------------

■登録および解約に関するお問い合わせにつきましては、お客様の情報およびご要望事項を正確に把握する必要がございますため、下記アドレスをタップいただきメールにてご連絡をお願い致します

■お客様サポート窓口
info@hyper-b.net

※ドメイン指定受信をされている方は、当サイトからの返信がブロックされてしまう恐れが御座います。お手数ですが「hyper-b.net」の解除をお願いいたします。

lif********さん

2018/11/415:30:17

>初月無料の「ハイパーブロック」というサイトの退会方法がわかりません

メールに無関係