ここから本文です

テレサテンの「愛人」っていいですね?

アバター

ID非公開さん

2018/11/415:52:10

テレサテンの「愛人」っていいですね?

閲覧数:
26
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

siz********さん

2018/11/506:30:10

名曲ですね♪
彼女の人生を重ね合わせるととても、もの哀しく感じます。
だけど、生涯で一番幸せな時だったのかも・・・

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mot********さん

2018/11/621:21:21

はい、いいですね。
初めて聴いたのは中国語バージョンです。
昔は中国語の歌を聴きたかったらテレサ・テンしかありませんでした。
今はインターネットで中国のマイナーな曲でも聴けますね。
隔世の感があります。

tor********さん

2018/11/415:59:32

はい!

別れの予感もいいです。

もう少し綺麗なら心配しないけど

なんでやねん?みたいな感じでした。