ここから本文です

至急!Windows 7 のインストールディスクを作成したいので、起動可能なISOイメージ...

shi********さん

2018/11/419:43:10

至急!Windows 7 のインストールディスクを作成したいので、起動可能なISOイメージ作成ソフトを教えてください。完全無料ソフトでお願いします。

ネットで検索したら、起動可能なUSBメモリーの作成ツールしか出てこないので、ISOイメージそのものを起動可能なファイルとして作成したいです。

閲覧数:
74
回答数:
4
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

icm********さん

2018/11/419:52:07

それを作成してるのは、Microsoft社だから。
他の人には作れません。憶に一つ作れたとしても、MS社以外が配布すること自体が、違法だから。

「テレビのアップロード、それは犯罪です。」

  • icm********さん

    2018/11/420:05:00

    はい、質問者さんの、1つ前の質問から、この質問の意味がつかめました。
    そちらの方に、ソフト、紹介しておきました。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fbs********さん

2018/11/519:36:04

Windows7の新規セットアップで使うisoファイルはダウンロード可能です。

↓これをダウンロードして実行してみてください。

https://www.softantenna.com/wp/review/windows-iso-downloader/

dem********さん

2018/11/513:41:06

マイクロソフトはWindows7から最新の発表されたWindows10 1803等すべてが公開しています。
burn4free等のライティングソフトでイメージでDVDに書き込むだけでインストールディスクが出来ます。

yam********さん

2018/11/513:11:08