ここから本文です

書けそうでかけない漢字教えてください

sou********さん

2018/11/419:47:46

書けそうでかけない漢字教えてください

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

あがく人さん

2018/11/821:56:28

渡邉

特にナベは、本人に聞かないとわからないぐらい多いです。
年賀状印刷している友人がいますが、渡邉の種類の多さに泣かされています。
自の部分も自なのか、白なのか。
横棒なのかワ冠なのか、種類が多すぎですね。

質問した人からのコメント

2018/11/11 12:54:20

ありがとうございます!
他に回答してくださった皆さんもありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/420:43:21

髑髏(どくろ)、薔薇(バラ)、竈(へっつい)、
拷問(ごうもん)、忖度(そんたく)、あとは
外国の地名の日本語表記や外来の農産物の漢字
表記でしょう。

har********さん

2018/11/420:03:32

2018/11/419:49:01