ここから本文です

Amazon prime って月何円払って見放題ってNetflixと同じかんじですか?

chi********さん

2018/11/421:05:07

Amazon prime って月何円払って見放題ってNetflixと同じかんじですか?

閲覧数:
70
回答数:
3

違反報告

PR

ベストアンサーに選ばれた回答

omoriさん

2018/11/516:44:07

こんにちは。

月に400円か、年に3900円の、どちらかです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

Amos_58さん

編集あり2018/11/701:34:31

月額400円、年会費払いの場合は3900円です。

全てが見放題ではなく、課金作品も並存してるので、そこがNetflixとは違います。
ただ基本的には見放題対象作品だけ観ればいいわけですから、そんなにややこしいことはないです。
いざとなればその場でレンタルして新作も観れるという強みでもあります。
またNetflixは字幕吹替は切替式ですが、Amazonは字幕、吹替は別作品です。

それとAmazonプライムは動画見放題だけではなく、Amazonでの通販の配送特典や、音楽聴き放題、Kindle電子書籍の読み放題もついてきます。

ayu********さん

2018/11/421:06:36

年間3000円くらいだっけ。
プライム会員特典は無料作品が見られる。
レンタル(視聴期間有)や購入もある。