ここから本文です

雑誌とかで特集される店って混んでるだけで全然大した事ねえって多くない? 高い...

com********さん

2018/11/423:17:52

雑誌とかで特集される店って混んでるだけで全然大した事ねえって多くない?
高いとこ多いし。

コーヒーなんてガスト、サイゼで十分だけど高級ホテルのロビーでサ込みで2000円近いコーヒーと

か飲む分にはあの空間に金払ってるって気持ちになれるけど。
たまに本当にこいつ美味えって思うケーキとかあるし。高いけど。

閲覧数:
57
回答数:
3
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nee********さん

2018/11/423:19:21

お金を払って掲載してもらってるから

グルメサイトも同じ

上位は不味い

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ois********さん

2018/11/423:24:43

混雑するくらい繁盛してくると、味が落ちて値段が高くなるのは常套手段でしょう。ブームの間に儲けなきゃ。

sra********さん

2018/11/423:19:22

メデイアの力が強いという証明ですね