ここから本文です

no more or less

chi********さん

2018/11/423:34:48

no more or less

とはどういう意味でしょうか?

閲覧数:
59
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kom********さん

2018/11/423:38:41

それ以上でもそれ以下でもなく、そのもの。ちょうど。
って意味で使ってます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

hya********さん

2018/11/518:27:06

「これ以上でも以下でもなく」