ここから本文です

目玉焼き丼と卵かけご飯どっちが好き??

アバター

ID非公開さん

2018/11/423:48:45

目玉焼き丼と卵かけご飯どっちが好き??

閲覧数:
85
回答数:
9

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pao********さん

2018/11/505:25:00

卵かけご飯ですね。

七味唐辛子、紅しょうがを混ぜて食べます。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/8件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nnn********さん

2018/11/508:59:21

スクランブルエッグ丼!

rop********さん

2018/11/505:04:10

卵かけご飯
ですね。

卵かけご飯
ですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

ota********さん

2018/11/504:18:56

「○〇丼」は色々なものが自分で作れますから、敢えて「目玉焼き丼」にすることはありません。「たまごかけご飯」は時々無性に食べたくなります。それもあまり芸のない工夫もない「TKG」が良いです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

won********さん

2018/11/504:01:14

目玉焼き丼が好きですね。

最近ハマっててよく作りますね。

しょうゆかけて、ねぎをちらしますね。

朝食にぴったりですね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

kuc********さん

2018/11/503:39:19

目玉焼き丼。

キャベツ(orレタス)、ハム(orベーコン)、醤油、マヨ。トッピングでゴマ、海苔、塩昆布、鰹節など。

丼にした方が、栄養価高いですし。
卵の具合も、ほぼ生、半熟、固め、と 気分で選べるので。