ここから本文です

中間選挙は、共和党の圧勝ですか。

アバター

ID非公開さん

2018/11/501:28:27

中間選挙は、共和党の圧勝ですか。

閲覧数:
45
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dev********さん

2018/11/519:59:58

圧勝は流石にないな。共和党は上院で議席を死守するだろうが、それでもギリギリなんじゃないかな。貿易戦争ってのがネックになってるし、そもそもトランプ政権のブレーンがキッチリ固まってないので、公約の半分もこなしてないんだよね。

下院はかなり民主党優勢だろうね。今回もメディア、コメンテーターの予想は外すと思うよ。共和党にとって不利な要素がかなり多い。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 06:36:38

ありませんかの

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

isa********さん

編集あり2018/11/501:30:32

圧勝ではないかもだけど、共和党が優勢ですね。

glo********さん

2018/11/501:30:13

まだ断言出来ませんが、どちらが勝っても圧勝とまではいかないでしょう。

「共和党、中間選挙」に関する質問