ここから本文です

A型事業所のスタッフ集めのコツって何でしょう?

アバター

ID非公開さん

2018/11/505:01:07

A型事業所のスタッフ集めのコツって何でしょう?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
22
回答数:
4
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

uns********さん

2018/11/508:25:40

先があることを見せることかなと思います。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tai********さん

2018/11/521:25:25

信頼できる人の紹介。入ってくるスタッフからしたらコネ。施設側からしたら、どこの馬の骨かわかってて安心。コレ イズ ジャパン

goo********さん

2018/11/520:18:46

莫大な給料。そして、大型の休み。

pon********さん

2018/11/512:19:44

高い給料、寸志、福利厚生、将来性。