ここから本文です

女子が男子に性的なイジメをする事とかあるの?

アバター

ID非公開さん

2018/11/517:19:19

女子が男子に性的なイジメをする事とかあるの?

閲覧数:
95
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/622:12:32

走るのが遅いとか、太ってるとか、障害があるとか、ちょっとのことで男子をいじめる女子はいました。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

leo********さん

2018/11/518:28:39

稀にあると思います

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

kft********さん

2018/11/517:22:47

M男ならする人もいます