ここから本文です

タイミングベルト交換したら、どうなりますか? エンジンが調子よくなりますか?

aho********さん

2018/11/518:21:47

タイミングベルト交換したら、どうなりますか?

エンジンが調子よくなりますか?

閲覧数:
76
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ape********さん

2018/11/700:36:45

現状で、ベルトのコマがずれてバルブタイミングが狂っているのなら、ベルト交換で調子よくなります。

質問した人からのコメント

2018/11/10 06:26:12

ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

i11********さん

2018/11/518:41:52

何も変わりません。
心配事が1つ減るだけです。

umi********さん

2018/11/518:39:49

エンジン本体の金属部分はちゃんとオイル交換などしてれば
半永久。
ベルトは消耗品。
タイミングベルト切れたらただの鉄の塊。
ベルト交換=延命。
性能、乗り心地は変わりません。

プロフィール画像

カテゴリマスター

azw********さん

2018/11/518:23:45

タイミングベルト交換したら、どうなりますか?

正常な交換なら
なにも異常は感じられません