ここから本文です

もう泣きたいです…

アバター

ID非公開さん

2018/11/519:35:07

もう泣きたいです…

2年以上前、不倫してた彼が離婚しました。
私との不倫がバレたからです。奥さんは彼にだけ慰謝料を請求したので、私はなんとか助かりました。
でも私は自分の責任を重く受け止めて、奥さんの分も彼をと幸せになろうと思ってました

なのに離婚後、彼はむしろ私に冷たくなりました
会ってくれないし、会ってくれても食事だけ。
私が結婚のことを言っても、悪いけど考えられないの一点張り。
毎日泣きそうな気持でしたけど、でも一生懸命頑張りました。
いつか彼が昔の彼に戻ってくれると信じてました

なのに昨日、彼から、奥さんとやり直すことになったと報告されて、もう意味が分からないです。彼の話だと、離婚成立直後から、彼は奥さんにやり直したいと頼み続けてたそうです。
本当は離婚したくなかったけど、けじめのつもりで一度離婚した。いつか許してもらえたらまたやり直したいと思っていた、と言われました。
2年以上かけてようやく許してもらえた、妻ともう一度やり直すと宣告されて、私の時間って何だったの、と涙だけ出て頭は真っ白です。
離婚成立以来、私と会ってくれなくなったのもそういうことだったんだ、とバカにされた気持ちです。
私何だったんですか?
彼を訴えられますか?

閲覧数:
143
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

lss********さん

2018/11/519:55:32

もう泣きたいです… 10年以上前、不倫してた彼が離婚しました。
もう泣きたいです… 5年以上前、不倫してた彼が離婚しました。
に続いて2年前ですか。

3回も書きこんでいたら何か名案が出てきましたか?

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mil********さん

2018/11/715:09:35

婚約していれば、それなりの慰謝料請求も可能だったのですが。。。。
婚約していないのなら、無理です。。。。

不倫とは、そういうものですよ。
最初からバカにされていたのです。
相手にしたのが間違いだったのです。

a_t********さん

2018/11/600:53:19

彼が離婚後に、誰と付き合おうと自由です!訴えても無理ですよ

yos********さん

2018/11/600:07:46

不倫がうまくいかないことくらい
わかっていたでしょう。
自分に金銭的請求がなかっただけでも良しと
してください。

あなたは自分のことだけ言って
相手の奥さんの気持ちを考えていませんね。

当然の結末です。

yos********さん

2018/11/519:50:20

訴えてみれば?

tvx********さん

2018/11/519:44:12

彼からの意思が無いならば、身を引いた方が安全 安心かと思います。