ここから本文です

レパーピルってなんですか ?

アバター

ID非公開さん

2018/11/521:05:04

レパーピルってなんですか ?

どこで買えますか ?

検索してもあまり出てこないし アマゾンでレパーピルって検索しても全然関係のない商品が出てきます 。

検索して出てきたんですが 、ピューレパールという商品とレパーピルは同じものですか ?

閲覧数:
4,053
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

k13********さん

2018/11/521:06:06

病院で処方してもらいましょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

fnn********さん

2018/11/720:21:12

あってますよ。黒ずんだ部分を消すクリームです。
レパーピルは私持ってますけど
薬局とかスーパーとかには売ってなかったです。
通販で買いましたよ。