ここから本文です

E3系のつばさはコンセント有りと無しの車両がありますが、どちらの方が 当たる確率...

dai********さん

2018/11/521:19:48

E3系のつばさはコンセント有りと無しの車両がありますが、どちらの方が 当たる確率が多いですか?
また、車両の行き先表示を見ればどちらかわかりますが、新幹線を見て一瞬でどちらか判断っ

てできますか?

閲覧数:
109
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ota********さん

2018/11/522:12:42

コンセントあり:E3系2000番台 12編成
コンセント無し:E3系1000番台 3編成

コンセントありのほうが多いです
ヘッドライトの形状が違うので参考までに
https://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%B0%E5%B9%B9%E7%B7%9AE3%E7%B3%B...

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

har********さん

2018/11/622:38:57

コンセント有りの車両の方が多いので、当たりやすいです。
前面のヘッドライト形状の違いを見れば区別できます。(左がコンセント有り、右がコンセント無し)

コンセント有りの車両の方が多いので、当たりやすいです。...

jmn********さん

2018/11/522:11:46

JR東日本アプリを使えばわかります。
列車に乗る→本日の新幹線案内を選択して下さい。

whb********さん

2018/11/522:10:03

公共交通機関に設置されているコンセント類はあなたの私物では有りません、あれは悪までも仕事の為、乗り換えなどの情報の取得の為、携帯電話などのバッテリーを消費させた為の使用に過ぎず悪までも緊急用として設置されているのです。
従って公共交通機関の乗り物の中で娯楽を楽しむのは絶対にお止めください、最近コンセントの使い方を巡る乗客同士のトラブル何かも多く私も本気で怒るほどのトラブルを悪質なマナー違反者にたっぷりとお見舞いしてやるような不愉快な移動が多いのです。
九州人を本気で怒らせるとパソコンなどの機器の保証などしませんよ、それだけ九州人のお方って口も荒いし気も荒いような正確を持っていて本気で私も今までに29代の通信機器を破壊したほど最近の乗客のマナーの悪さにいらっとするような移動も多いと言ったのが現状です。
それも1度や2度程度でしたら私もいい大人ですので我慢しますがさすがに3度目以降に成ればいらいらするような悪質なマナー違反の部類、元々血の気が多いような九州育ちですのでこうなったらもう私の怒りは頂点へ、気がついたら本気で通信機器を破壊していた、このような恐ろしさへと牙を向き悪質なマナー違反者のほうが真っ青に成っていたと言ったような大喧嘩へと発展しているのです。
勿論悪質なマナー違反者たちは自分たちが悪い為私に対し器物損壊など言えずそのまま目的地へ、一人残らず連絡のれの字も貰っていない為九州人を本気で怒らせるとどうなるかたっぷりと勉強していただけた模様です。