ここから本文です

[緊急] 一般推薦入試に必要な書類を明日郵便局に持っていくのですが、今日担任の教...

chi********さん

2018/11/522:19:07

[緊急]
一般推薦入試に必要な書類を明日郵便局に持っていくのですが、今日担任の教師から推薦書を手渡されました。その推薦書類は封筒に入れられていました。ですが、明日郵便局に持っていく必要書類は角方2号の封筒

に入れて発送するものです。「封筒で渡された推薦書をそのまま封筒に入れるのはまずいかな」と悩んでいます。
封筒で渡された推薦書をそのまま封筒に入れるのは正しいのでしょうか。

閲覧数:
47
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ves********さん

2018/11/522:27:05

封をされたままでいいと思います。その方が、学校からもらったものをそのまま改ざんなどしないで送って来たことがよくわかります。

質問した人からのコメント

2018/11/5 22:42:24

ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fre********さん

編集あり2018/11/522:41:55

推薦書類は開封無効だと思います。

cmk********さん

2018/11/522:26:56

正しいと思います。推薦書は厳封が条件となっているので開けてはいけなかったような...