ここから本文です

500枚。ヘッドホン 1万円前後でできるだけ高音質で、EDM等を聞くのに適したものを...

hus********さん

2018/11/522:42:33

500枚。ヘッドホン
1万円前後でできるだけ高音質で、EDM等を聞くのに適したものを複数教えてください。Bluetoothはあってもなくても構いません。

補足基本的に家で使用するつもりなので、開放型が良いです

閲覧数:
45
回答数:
2
お礼:
500枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ezk********さん

2018/11/706:43:50

edmであれば、重低音あるものがいいですね。抵抗値がそれぞれの物で異なるので、個人的には抵抗値~Ωが低いもの選んでます。

また、ヘッドホンのワイヤーですがら通常は銅線ですが、銀線にすると、かなり変わります。

参考までに。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

rao********さん

2018/11/523:01:38

EDMとか考えるなら低音はある程度出たほうが良いでしょうね。
ATH-PRO5X
AH-D1100
この二つがおすすめです。
低音はそこまででもないですがアルバナライブ!なんかもとても高音質ですね。