ここから本文です

フォークリフトの学科試験は問題文を読まなくて、四択の文章を読むだけでも解ける...

amu********さん

2018/11/523:08:58

フォークリフトの学科試験は問題文を読まなくて、四択の文章を読むだけでも解けるんですか?

閲覧数:
14
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/11/600:12:41

全国統一問題みたいなものはないので一概には言えませんが

常識はずれな問題は出ませんので、ある程度は解けると思います

まぁ大学入試の問題や就職試験などでも選択肢から回答を選ぶテクニックはありますから、可能だと思います

Yahoo!しごと検索で探してみよう

フォークリフト の求人情報(93,249件)

[派]【時給1000円】コスメ商品の検品や箱詰めリフト作業員...
  • 人材プロオフィス(株)香川営業所/31-790■
  • 時給1,000円〜1,250円
  • 香川県・その他の勤務地(2)
タウンワーク
現場荷分け作業
  • FOR ALL LINE株式会社
  • 正社員
  • 月給23万円〜30万円
  • 千葉県芝山町宝馬
求人ジャーナルネット
軽作業製造系ピッキング作業、送り状の貼付、出荷準備、在...
  • 株式会社日本ワークプレイス京葉 千葉県佐倉市大作_keiyo156
  • パート・アルバイト
  • 時給1,300円〜
  • 千葉県佐倉市大作
マッハバイト
≪フォークリフト≫飲料メーカー工場内運搬作業
  • ワイズグループワイズ富山営業所
  • 派遣
  • 時給1,200円〜
  • 富山県砺波市
求人アスコム
≪急募≫フォークリフトでの運搬作業夜間・土日面接も実施中
  • 日総工産株式会社(山形県酒田市大浜 おシゴトNo.118310)
  • パート・アルバイト
  • 月給27万円〜
  • 山形県酒田市大浜
ニフティパート・派遣
フォークリフト作業
  • 株式会社アセットヒューマン
  • 契約社員
  • 時給1,200円〜
  • 福岡県北九州市門司区新門司
はたらくぞドットコム
検品・フォークリフト|検査・検品|工場内軽作業・検査・...
  • 株式会社テクノ・サービス
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 大阪府大阪市天王寺区
パート・アルバイト.jp
フォークリフト作業等
  • 株式会社テクノ・サービス(04)/お仕事No/0495029
  • 派遣
  • 時給1,300円〜
  • 兵庫県神戸市西区
イーアイデム
軽作業 年間休日121日!高時給!交代勤務でガッツリ☆
  • 株式会社ヒューマンインデックス
  • 派遣
  • 時給1,140円〜
  • 長野県千曲市
ワークゲート
フォークリフト ≪リフト作業≫駅チカ!◆交通費支給◆らくら...
  • 日本プロパワー株式会社
  • 契約社員
  • 時給1,100円〜
  • 岐阜県岐阜市鶴田町・その他の勤務地(1)
はたらこねっと

もっと見る >>

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

j4y********さん

2018/11/622:01:30

学科講習中に寝なければ知恵遅れでも解けるよ。
教官が出題される個所を教えてくれるからな。