ここから本文です

50歳のオヤジがチャンピオンのパーカー着てたら似合わないですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/523:17:09

50歳のオヤジがチャンピオンのパーカー着てたら似合わないですか?

閲覧数:
81
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mus********さん

2018/11/600:05:45

パーカーなんぞ誰が着ようが変わらん

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

srk********さん

2018/11/523:19:46

ファッションはその服1点で決まるものではなく組み合わせが重要だと思います また、着る人の顔つきや体格、性格でも似合う似合わないは変わりますよね
着たいものを着てかっこいいと思える組み合わせを探してみてはいかがですか