ここから本文です

助っ人外国人選手でよく元メジャーリーガーといいますが、1試合でもメジャーの試...

プロフィール画像

カテゴリマスター

bdj********さん

2018/11/600:05:21

助っ人外国人選手でよく元メジャーリーガーといいますが、1試合でもメジャーの試合に出場すれば元メジャーリーガーと言ってもウソではないですよね?

閲覧数:
32
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ina********さん

2018/11/602:00:15

試合に出場しなくてもメジャー登録されただけでメジャーリーガーです。
試合に出場できる25人枠だけでなくMLB支配下登録の40人枠でもメジャーリーガーです。
背番号をもらってますしね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yct********さん

2018/11/607:27:31

そう言うことになります。たとえ試合に出なくてもベンチに入れたらメージャーリーガーです。

mag********さん

2018/11/600:08:40

そうなりますね。

だから、高く評価するときは具体的な成績をつけます。

まあ、よくありがちですよね。
国産を使用と、国産80%使用
みたいな