ここから本文です

私は日蓮宗を結婚の為に

asu********さん

2018/11/607:09:09

私は日蓮宗を結婚の為に

去年脱退しました。
(結婚する条件で宗教を辞めて欲しいと言われました)
数日後、郵便受けには
ネズミの死骸や
鳩の死骸などイタズラで
入れられてました。
宛先不明の郵便物が届いて
開けてみると呪いとか?
死ねとか?書いています。

本当に呪われたのか?
妻はガンになり
入院しています。

僕は歩行中
信号無視してきた車に
ひかれて交通事故にあい
怪我はなく検査入院しました。
退院直後に階段から
誰かに押されて階段1番上
から転げ落ち腕の骨に日々が入りました。
確かに誰かに
押されたのです。

ですが、
警察が調べた結果
まわりに誰も、いなかったと
言うことです。

本当に日蓮宗に
呪われていますか?

補足申し訳ありません。
誤字がありました。
日々✖
ヒビ○

閲覧数:
80
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ama********さん

2018/11/701:55:59

日蓮宗ですか?日蓮正宗ではありませんか?日蓮宗なら講組織など無いのでそのような嫌がらせなどしないと思いますが。元来普通の昔からの仏教ですよ。勧誘もありません。日蓮正宗なら勧誘しているけど。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kin********さん

2018/11/1217:38:59

それはひどい!!
ほんまに「その日蓮宗」は呪われとるね!
君が女性だったり、男性だったり、骨が折れたり、いろいろ矛盾しているように見えることは実に些細なことであり、君にだけあらゆる法律違反を重ねる「その日蓮宗」、まったくとんでもない連中だ!

いったい、「その日蓮宗」とやらがどこにあるのか、是非教えてもらいたいw

pb1********さん

2018/11/612:15:54

こんな言葉があります

「人を呪わば穴二つ」

人の両肩にはそれぞれ監視、観察する役目を持った存在がいるそうです

それぞれの存在が交代で何を行ったのかを閻魔に報告するそうです

だから人が見ていなくても呪う行為を監視されて閻魔に報告されるので穴二つだそうです

呪う行為は悪行なので結局は自分に返ってきます

プロフィール画像

カテゴリマスター

h0q********さん

2018/11/610:13:01

証拠の映像が無ければ警察も取り合ってくれませんからね。

tro********さん

2018/11/607:13:11

思い込みです