ここから本文です

四柱推命で、五行のバランスが各100%中、

アバター

ID非公開さん

2018/11/607:39:13

四柱推命で、五行のバランスが各100%中、

火が73%でズバ抜けて多いのですが、この場合の僕の性格だったり 職業 秀でているものを教えていただきたいです!
因みに他は30%〜40%で、水が20%で一番低いです!

あと、丁 ってやつをもってます!

閲覧数:
214
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ft_kigakukaさん

2018/11/715:38:11

五行のバランスですが、干の位置と日干に隣接する干が何かによって影響が異なります。
職業に関しては実際の命式を観ないとわかりません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2018/11/716:04:00

手塚治虫だってとても偏った命式でしたが、それだけでは何も分かりません。

早い時期に適職を知ろうと言う事は良い事ですが、誕生年・月・日の他に生まれた時刻(何時何分)と出生地(県名と最寄の市の名前)男女の別も出した方が回答は得易いものです。

two********さん

2018/11/610:04:22

頭がいい、いつもイライラしている、キレやすい、肺病、高血圧、高熱などに注意。

キャスターとかクリエイティブな仕事向きですかね。

火なので、水商売は不向きとか。