ここから本文です

熊田曜子みたいな綺麗な妻がうらやましいですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/608:35:27

熊田曜子みたいな綺麗な妻がうらやましいですか?

この質問は、男性に回答をリクエストしました。

閲覧数:
211
回答数:
18

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dai********さん

リクエストマッチ

編集あり2018/11/608:48:36

全く。まず熊田陽子が綺麗ではないと思いますが。グラビアアイドルなんてカラダしかよくないので、綺麗な女優さんだったら羨ましいですが

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2018/11/614:32:22

羨ましいですね。

実は熊田曜子は全く私のタイプではないのですが、
それでもやっぱり妻ならうらやましいなって素直に思いますね。



所詮熊田曜子だとしても、
おまえらの彼女や嫁よりはよっぽど綺麗に決まってんだろよ!!

お前らに決める権利なんてねぇよ。
お前らなんて熊田曜子から願い下げだよ!

qqa********さん

リクエストマッチ

2018/11/614:00:05

せふれにはいいかもな

sin********さん

リクエストマッチ

2018/11/611:57:38

美人でも3日で飽きる。だから、羨ましくはない。

ama********さん

リクエストマッチ

2018/11/611:23:59

一応には羨ましい。

lit********さん

リクエストマッチ

2018/11/610:57:51