ここから本文です

ボカロにハマってます。

yos********さん

2018/11/610:02:16

ボカロにハマってます。

半年ぐらい前から聴き始めました。
初音ミクさんの曲を中心に聴いています。

かわいい系の曲が好きです。
今好きなのはこちらです。

・メゾン初音
・すき雪マジック
・ミルククラウンソーネチカ
・四角い地球を丸くする

あと

・フリーリートゥモロー
・白い雪のプリンセスは

も好きです。

かわいい系の曲でオススメはありますか?
ポップな曲だと嬉しいです。

知恵コイン100枚です。よろしくお願いします!!

補足どの回答も素晴らしいので迷いますが、一番好みが近かった回答者さんをベストアンサーとさせていただきます。ありがとうございました!!

閲覧数:
59
回答数:
8
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

xao********さん

2018/11/621:42:37

drop pop candy
セグメントエラー
ランドリーノート
Ma Cherie
Heal Me
Tell Me
水色照明
はるがこないまち
浮くおふとん
Future Candy
あたりはオススメです!
ポップな曲調で、とても可愛らしい曲です!(英語の曲が多くてごめんなさい )

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ntg********さん

2018/11/723:07:40

前3つはミク、4曲目はmiki、5曲目はリンです

sm31527620 スキップ→ストレート!!◆yuki
sm26251582 そうなの?◆Taroon
sm19595101 虹色ユートピア◆きむた
sm18554669 居酒屋センセーション◆赤い彗星P
sm26611963 サンセンチメーター◆パトリチェフ

caf********さん

2018/11/616:56:02

ビバハピ
アゲアゲアゲイン
ミラクルペイント
PIANO*GIRL
フキゲンワルツ
恋色病棟
しゅうまつがやってくる!
トゥイー・ボックスの人形劇場
*ハロー、プラネット。
ニジイロ*アドベンチュア
アンチグラビティーズ
シュレディンガイガーのこねこ
シティライツ
ふつーの魔法少女でごめんなさい。
世界のはじまり

gyd********さん

2018/11/613:56:32

Junkyさんの曲は可愛いの多いよ

ちーさん

2018/11/612:28:59

クローバークラブだったかな?サビが覚えやすいです♪

桜姫さん

2018/11/612:28:15

・メランコリック
・メルト
・アゲアゲアゲイン
がオススメですよ!