ここから本文です

100円ショップのかわいいお皿。あれは安全ですか?安いからうわぐすりがで、情報が...

lov********さん

2018/11/611:59:12

100円ショップのかわいいお皿。あれは安全ですか?安いからうわぐすりがで、情報が止まってます。

閲覧数:
42
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

vpa********さん

2018/11/615:51:54

とりあえず日本製ならOKですよ。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

lif********さん

2018/11/901:27:42

生産地を見ると、タイなどの東南アジアが増えてます。
実際、東南アジアを旅すると屋台の安飯にはそんな食器が使われています。
もし危険薬剤等が使われていたら、当然新聞記事になるはずですよ。
貴方は新聞読みますか?
新聞を読まないから、正確な情報が停滞してしまうのです。