ここから本文です

ご近所トラブルについて、 ゴミの出し方で注意を されたことはありますか?

kyu********さん

2018/11/612:06:04

ご近所トラブルについて、

ゴミの出し方で注意を
されたことはありますか?

補足ありがとうございます。
ちゃんと分別してから
置き場に出さないと、
ご近所の大迷惑になるのですね。

閲覧数:
69
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ngs********さん

2018/11/612:51:15

したことならあります。

新しく越してきた家の住民が
非常に常識がなくて
ゴミを夜中に大量に捨てるのです。

おかげで明け方になるとカラスがやってきて
ゴミをあさり、
道路はゴミだらけ。

何度か注意しましたがまるっきり聞き入れなかったので
家に表札を入れてない不審さも材料に
警察に通報しました。

質問した人からのコメント

2018/11/12 20:40:11

ありがとうございます。
最低限のルールは
守って欲しいですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

xdr********さん

2018/11/1009:53:54

ゴミ出しって地域によってそんなに違うんですかね?前のアパートの住人がよく変わるのですが、ルールを守りません。注意書が書いてあるのに。

sat********さん

2018/11/615:24:04

http://www.yaoyorozu.site/archives/13339098.html

悩みに効く本 というタイトルのブログがありましたのでご参考までに。人間関係での悩みは尽きませんね