ここから本文です

深夜アニメでの登場キャラ数は何人から多いと感じますか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/612:50:41

深夜アニメでの登場キャラ数は何人から多いと感じますか?

閲覧数:
20
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

jho********さん

2018/11/613:41:25

メインで5~6人ぐらいが妥当ですかね。(多摩に出てくるサブ(またはサブキャラメイン回)も含めて10人未満)

8人9人ぐらいかそれ以上になってくると一人ひとりのキャラも立たなくなるしフラグも十分に回収できなくなり人間関係も希薄に見えるから

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/11 08:48:06

回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nih********さん

2018/11/614:43:56

50人あたりから

nag********さん

2018/11/612:56:59

一期一話のFAIRY TAIL登場人物の人数=深夜アニメの24話目までの合計くらい

uza********さん

2018/11/612:53:22

ヒロインは5人までやな。6人からはきつい。
そのくらいの人数でヒロインを均等に描こうとするとストーリー性が犠牲になる。