ここから本文です

仮にスペインが

marcusliviusdrususさん

2018/11/614:54:33

仮にスペインが

世界を征服したら、
どのような世界に
なりますか?
何が起こるでしょうか?
世界中で
異端審問が
行われるとか?

閲覧数:
41
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

na_********さん

2018/11/623:17:23

オランダの独立さえ阻止できないスペインが、どうやったら世界征服などできるのかによります。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

edu********さん

2018/11/716:44:28

イニエスタが日本で生活する世界になるかもしれない。

que********さん

2018/11/621:17:17

ゴンザレスって名前の日本人が多数に

gxn********さん

2018/11/620:19:27

日本の食卓にパエリアが上る確率上昇。

cae********さん

2018/11/619:43:55

今の英語の言語的地位がスペイン語になり、中高の外国語がEnglishからEspañol になっています。

プロフィール画像

カテゴリマスター

goo********さん

2018/11/618:04:57

スペイン語が公用語となり、カトリック信仰を強要される。