ここから本文です

ペアーズというマッチングアプリについてです。 私は30歳男ですが、ペアーズを始...

eur********さん

2018/11/615:33:43

ペアーズというマッチングアプリについてです。
私は30歳男ですが、ペアーズを始めて1週間で約50人とマッチングしました。実際にやり取りしてるのは20人くらいで仲良くなれそうなのは5人くらい

です。
正直物足らないのですが、だいたいこんなものなのでしょうか?

この質問は、活躍中のチエリアン・専門家に回答をリクエストしました。

閲覧数:
2,148
回答数:
5
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2018/11/615:44:29

あなたがイケメンか高収入か、何かしらスペック高ければもっといくのでは?

出会い系なんて所詮スペックでしか判断できないので。。

それよりも実際に出会えるかどうかのほうが大事な部分でもあります。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「マッチングアプリ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ikc********さん

2018/11/1301:02:53

私は1ヶ月1人に会えれば満足です。
無視されまくるので。

kuk********さん

2018/11/1210:45:58

そんなもんです
もっと大勢と知り合いたいならいいねしまくれば??

uni********さん

2018/11/918:36:44

アラフォー男性で1カ月使って

もらったいいね → 287人
マッチングした人 → 12人
LINE交換した人 → 8人
デートした人 → 3人

って書いてありますね。
1週間でマッチング50人だったらすごく多いのでは?

引用元
https://jsbs2012.jp/matchingapp/review/daniel0002.html

sin********さん

2018/11/617:46:15

あなたに魅力がないんだから、仕方ない

そんなあなたが物足りないから、売れ残り今も文句ばかり