ここから本文です

マイクラで質問です。 本棚の上ってモンスター湧きますか?

hon********さん

2018/11/616:08:07

マイクラで質問です。
本棚の上ってモンスター湧きますか?

閲覧数:
45
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tnt********さん

2018/11/618:35:56

透過ブロックでもないですし、発光もしないので、湧くはずだと思いますが……。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sad********さん

2018/11/1015:01:01

わきます。

cra********さん

2018/11/922:38:07

わくと思いますが...
スーパーフラット等で地面を本棚にして試してみるといいですよ!

tom********さん

2018/11/616:09:46

湧きません。