ここから本文です

カナダグース

アバター

ID非公開さん

2018/11/616:40:53

カナダグース

偽物?本物?

カナダグース偽物,本物,サザビーリーグ,ワッペン,偽物,馬鹿野郎,国旗刺繍

閲覧数:
834
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

raf********さん

2018/11/900:29:40

本物だと思いますが、このURLのチェック内容を確認すると良いですよ。

https://www.mybizshare.com/how-to-spot-replica-fake-canada-goose-pa...

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/9 07:02:55

ありがとうございます!

カナダグースというブランドを知らずに、たまたま見かけてデザインが気に入ってサイズも丁度良かったのでカナダグースをちょっと調べたら10 万もする!と思い安かったので飛び付いて購入したら普通に偽物でした(笑)
気に入っているので痒くなったりしたら売るか処分しようと思っていますが...
他2着は本物だと思うので到着楽しみです(*^_^*)

「カナダグース」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

oet********さん

2018/11/823:47:57

本物でしょうか?

aml********さん

2018/11/822:44:05

ワッペンだけの判断は危険ですが、
見る限り、
文字、湖、国旗刺繍、バランスなど
本物だとおもわれます。
他の画像も見てみたいですが。

フリマとの事で参考に書きます。

最近の出品見ていると、
サザビーリーグのタグを偽造しています。
更にタグ黒袋付の偽物です。
詳細は対策されると思うので書きません。

特にフリルは監視緩いのか、私イメージで9割偽物。
また、評価なしの出品者は基本ダメと思った方が良いと思います。限りなく怪しいです。
参考まで。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/11/620:39:48

mcd********さん

2018/11/619:36:02

本物だとともう
やったな

森尾さん

2018/11/616:48:27

このワッペンは、特徴から本物だと思います。