ここから本文です

AV女優の紗倉まなさんの魅力は多才ですか?高専卒で頭もいいし容姿もいい。ただ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/616:58:53

AV女優の紗倉まなさんの魅力は多才ですか?高専卒で頭もいいし容姿もいい。ただ名前を売る手段がAVだっただけで相当稼いでいますよね?結婚したい男も多いですか?

閲覧数:
3,074
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mnb********さん

2018/11/617:00:59

弁が立つけど角が無いから好感モテるんだと思います。
僕もよく雑誌のコラムとか読みますが才能あるね。
ただうるさいようだけど人の機嫌取るにも
それなりに思いあがらない方がいいから
勝って兜の緒を締めるで油断大敵だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「紗倉まな」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

gjg********さん

2018/11/912:49:33

女ですが、女性から見ても可愛いし多才だし魅力あります!大好きです。

zvh********さん

2018/11/617:36:48

やはり女性としての魅力だろうな、頭が良いのはちょっとしたスパイスみたいなもんだけど女性として素晴らしい。失礼と思うがお願い出来るなら諭吉50人出しても良いかなと思います。AV女優の中で一番好きかもね。

AV女優と蔑んでみる方がいますが、一般社会の女性(学生、OL,主婦など全般)は本当にエグイ事をしている方が多いぜ、旦那が仕事中に浮気何て当たり前、二股、三股、金を騙す、それに引き換え彼女は男性の救世主の様な存在だ、マリア様とでも云おうか、癒されるんだよね。

pik********さん

2018/11/617:28:29

容姿ばかりでない何かに、魅力を感じる芸能人の一人ですね。

一般女優だったら、吉岡里帆に匹敵すると思います。

頑張って欲しい一人です。