ここから本文です

今夜呑む方つまみ何ですか?

kas********さん

2018/11/617:44:34

今夜呑む方つまみ何ですか?

閲覧数:
32
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

夕方近くの生協で買ってきた半額引きのマグロの刺身と半額引きのアイナメの刺身で現在晩酌中でございますw
爺。

質問した人からのコメント

2018/11/8 08:41:21

ありがとう

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ois********さん

2018/11/620:17:09

煮込みハンバーグ。ホヤの塩辛。ハマチの刺身。キュウリの佃煮。
お酒は土佐鶴。

2018/11/620:02:58

ぎゅうスライスと玉ねぎを甘辛に煮染めて七味唐辛子きざんしょ多い目にパッパ掛けて。

hir********さん

2018/11/618:18:52

茶瓶の蓋。

2018/11/618:10:57

グリコ・ポッキー

gir********さん

2018/11/618:07:42

つまみなし! 最後にラーメン