ここから本文です

ウィローモス、南米ウィローモス、プレミアムモスしかない水槽でCO2添加をして、光...

azu********さん

2018/11/617:47:23

ウィローモス、南米ウィローモス、プレミアムモスしかない水槽でCO2添加をして、光合成をさせた場合、ミナミヌマエビは酸欠になりませんか?

夜はエアレーションをしますが、モスは酸欠にな

らないほどの酸素を出してくれるものなのでしょうか?

閲覧数:
105
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2018/11/621:17:32

夜間してれば気にするとこはないかと。
夜間エアレーションは必要あるという人とないという人がいます。有名な人でもどっちかに別れるので自分で違いがあるかないかを判断するしかないです。

質問した人からのコメント

2018/11/13 03:26:34

参考になりました!ありがとうございました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nao********さん

2018/11/617:52:38

完全に間違い。

夜間のエアレは不要。