ここから本文です

2ちゃんで人気の牟田口廉也と軍事オタク、どちらが指揮官として優秀ですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/618:39:13

2ちゃんで人気の牟田口廉也と軍事オタク、どちらが指揮官として優秀ですか?

閲覧数:
24
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shi********さん

2018/11/619:03:44

軍事オタクも上下ありますから

プロ軍人の最低辺の牟田口さんより
戦上手な軍事オタクは居ても
不思議ではないですね。

あと、司令部に芸者を呼ぶ
軍事オタクは居ないと思う。

そもそも五チャンネルの軍事板は
武官コテが沢山いて
あそこの参加者は自衛官も
凄く多いので

軍オタと軍人は人材的に
重複している場合も多い

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

釜蔵博夫さん

2018/11/618:52:30

第二次大戦の時の日本の将軍たちのほとんどが今のミリタリーマニアよりはるかにお粗末でしょうね…。

そもそも、軍隊というもののイロハからみても最低限の常識があれば、対米戦争なんてやってません。

戦争主導もお粗末極まりない。

ま、軍隊が対米戦争を求めたわけではなく愚かな政治と民衆によって起きたポピュリズムの最悪の形が太平洋戦争だったわけですが、熱河作戦のように軍隊もお粗末極まりない。