ここから本文です

大学入試の志望理由書で提出後記入漏れに気付いてしまいました。 正直記入しなく...

ski********さん

2018/11/1320:00:03

大学入試の志望理由書で提出後記入漏れに気付いてしまいました。
正直記入しなくても通じるものですが、心配です。
大学の入試課に電話する場合何時頃〜何時頃までが常識的に良いでしょうか?

閲覧数:
54
回答数:
1

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kguoukさん

2018/11/1500:06:00

一般的な勤務時間は、9〜17時。
12時頃から1時間は、昼休み。ですが、一斉に休憩時間にすることは、まずありません。そんな大学は、生き残れません。

9時前でも、17時過ぎでも、誰かはいます。都合の良い時間にどうぞ。
ただし、記入漏れ、といっても、本人確認が大学側はできません。となると、一度は大学に足を運ぶことになるかと。遠くはなれた地域でと、対応が困難。必須事項でないなら、気にしないでも。

面接があるなら、その前に入試事務所で修正を申し出る。
面接が無いのなら、志望理由書なんぞ、単なる「志望の確認書。よほどのことが無いと、・・・(書けせん)(笑)

質問した人からのコメント

2018/11/18 08:48:09

結局私の高校の先生から確認してくれましたが、全く問題ありませんでした。

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる