ここから本文です

長瀬智也くんの有名なドラマってなんですか?

jan********さん

2018/11/619:38:33

長瀬智也くんの有名なドラマってなんですか?

閲覧数:
60
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

pan********さん

2018/11/619:40:45

マイボスマイヒーロー

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

tyu********さん

2018/11/619:52:11

miz********さん

2018/11/701:31:41

白線流し
ハンドク

man********さん

2018/11/702:14:23

iwgp しかない

zum********さん

2018/11/707:48:10

タイがー&ドラゴンとうぬぼれ刑事

dis********さん

2018/11/723:50:00

これまでに、長瀬さんが出演してきたドラマの中から、
今となっては懐かしい18作品を挙げます。

ツインズ教師・アリよさらば・恋人よ・白線流し・
D×D・Days・池袋ウエストゲートパーク・ムコ殿・
ハンドク!!!・やんパパ・タイガー&ドラゴン・
マイボス マイヒーロー・歌姫・うぬぼれ刑事・
泣くな、はらちゃん・クロコーチ・
フラジャイル・ごめん、愛してる

長瀬さん、40回目のお誕生日おめでとうございます!!!