ここから本文です

来年四月からカナダのトロントへ1年ワーキングホリデーに行きのですが、新しくクレ...

アバター

ID非公開さん

2018/11/619:55:06

来年四月からカナダのトロントへ1年ワーキングホリデーに行きのですが、新しくクレジットカードを作りました。

三井住友VISAデビュープラスにしたんですが、トロントで現金を引き出せますか?
あと、デビュープラスと現金だけであっちで生活できますか?

宜しくお願いします。

キャッシングは50万円でついてます

あと、デビュープラスの使い方とか教えてください。

補足デビュープラスの1年間の上限金額はあるんですか?
または1ヶ月の。

キャッシングがついてればトロントのATMで現金をひきだせるんですか?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sin********さん

2018/11/620:55:58

> キャッシングがついてればトロントのATMで現金をひきだせるんですか?

引き出し可能です。

ただ利息がありますから、デビットカード(特にソニー銀行)のほうが良いと思います。

>デビュープラスの1年間の上限金額はあるんですか?
または1ヶ月の。

利用可能枠が設定されているはずです。原則その金額まで利用できます。

> あと、デビュープラスと現金だけであっちで生活できますか?

トロントはカード社会で物価も高いでしょうから、ほかのカードと自炊の練習をしていったらよいかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/6 21:28:29

すごく丁寧にありがとうございます!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる