ここから本文です

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(青ブタ)が今放送されてると思いま...

アバター

ID非公開さん

2018/11/620:04:26

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない(青ブタ)が今放送されてると思いますが、続きが気になって仕方ありません。

なので、小説などがあれば買いたいのですが、アニメが放送されてい

る内容の所があれば教えて頂きたいです。

閲覧数:
105
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tik********さん

2018/11/620:06:49

ありませんそれは。。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「青春ブタ野郎アニメ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

bui********さん

編集あり2018/11/716:06:03

発売済みのラノベでアニメでやるところの該当箇所となりますと、順に

バニーガール先輩
プチデビル後輩
ロジカルウィッチ
シスコンアイドル
おるすばん妹
ここまでがアニメでやる箇所ですね。次の話でプチデビル後輩が終わりになるかとおもいます。

2019年の映画で
ゆめみる少女
ハツコイ少女
が予定されています。
ここまでがブタ野郎シリーズの第一部なります。

第二部として
おでかけシスター
ランドセルガール
までが今出てますね。

アニメでは所々改変or削除されてたりしてるので1から原作を読んでも十分楽しめると思います。
特に映画化にあたる2巻は時間の都合上どれ程シーンが削られるかわからないので原作を読むことを強くお薦めしたいですね。

kak********さん

2018/11/620:55:45

原作は小説(ライトノベル)になります。
タイトルは、第1巻は『青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない』ですが、第2巻は『青春ブタ野郎はプチデビル後輩』であり、つまりナンバリングの代わりに『青春ブタ野郎は○○の夢を見ない』という風にタイトルが変わっていくのが特徴です。


以下、既刊一覧。

(1)バニーガール先輩
(2)プチデビル後輩 ←今ここ
(3)ロジカルウィッチ
(4)シスコンアイドル
(5)おるすばん妹
(6)ゆめみる少女
(7)ハツコイ少女
(8)おでかけシスター
(9)ランドセルガール
…以下続刊…

アニメ版は【尺の都合】で内容を大幅に省略しておりますので、どうせ原作に触れるのであれば第1巻から読み進めていくことをお薦めしますよ。アニメ化されていないシーンを回収するだけでも結構目新しさを感じられると思います。……それに原作をありのままの姿で楽しめるのは今のうちだけですし(意味深)