ここから本文です

「○○.○○.○○と3つの両立をしてきました。」は文的におかしいですか?3つの場合は...

アバター

ID非公開さん

2018/11/621:15:00

「○○.○○.○○と3つの両立をしてきました。」は文的におかしいですか?3つの場合は両立ではないですか?

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trt********さん

2018/11/621:19:56

両立は2つの時に使われてることがほとんどなので、3つなら並立とかがいいんじゃないですかね。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2018/11/621:21:01

    なるほど、その言葉は思いつきませんでした。ありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

chi********さん

2018/11/621:18:23

おかしいですが、3つ以上の場合にあてはまるいい言葉はありません。