ここから本文です

ワンピース厨のJCやJKは判断能力に欠けるため、すっかり有名人になった童帝ことord...

とっぽさん

2018/11/1322:00:03

ワンピース厨のJCやJKは判断能力に欠けるため、すっかり有名人になった童帝ことorderly manに近寄ってしまう危険性がありますか?

閲覧数:
99
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

chi********さん

2018/11/1818:27:10

流石に童帝をキモいと判断することはできるぞ
童帝には誰も寄ってこない

  • 質問者

    とっぽさん

    2018/11/1820:52:09

    テレビに出演している有名人だったら安心しちゃうかもよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

chi********さん

2018/11/2020:16:57

あんたの頭がおかしいだけ。orderly_man様は立派な人間ですよ。

2018/11/1420:55:58

判断力がないということは偏見です。
そういうあなたこそ判断力が無いのでは?

近寄るも何も、ネットをやっている以上どんな事にも繋がる可能性はある。