ここから本文です

FF9にでてくるキャラを教えてください! FF9好きの方にサプライズで絵を描きたく...

tan********さん

2018/11/622:39:37

FF9にでてくるキャラを教えてください!
FF9好きの方にサプライズで絵を描きたくて…

ジタン
ガーネット
エーコ
ビビ
スタイナー
クイナ
フライヤ
サラマンダー
クジャ

調べてみ

て上記の人物はわかるのですが、他に有名というか描くべきキャラがいればお願いします(._.)

閲覧数:
60
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ラニ
ミコト
ガーランド
シナ
マーカス
ブランク
ルビィ
バクー
ブラネ
シド
ヒルダ
トット
フラットレイ
モグ
スティルツキン
チョコ
デブチョコボ

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fff********さん

2018/11/922:25:03

ジタンの妹のミコト
スタイナーの奥様 ベアトリクス

2018/11/720:29:55

髪の長いとき
ガーネット

髪をきって
ダガーと名前を変えてるので

両方バージョンあるといいね!

emi********さん

2018/11/623:15:22

ベアトリクス