ここから本文です

明るくて可愛いければ陰キャでも好感度たかいですよねー、性格は別として

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:00:58

明るくて可愛いければ陰キャでも好感度たかいですよねー、性格は別として

閲覧数:
48
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

trt********さん

2018/11/623:04:01

明るくて可愛い陰キャを見たことがないです。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

col********さん

2018/11/807:39:08

明るかったら陰キャじゃないよ。
陰キャに可愛い子(イケメン)はいない。