ここから本文です

ジャグラー打ってて一番やってはいけないことはBIG即やめですか?

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:20:51

ジャグラー打ってて一番やってはいけないことはBIG即やめですか?

閲覧数:
711
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

amj********さん

2018/11/803:45:51

GOGOランプにガムテープ

アバター

質問した人からのコメント

2018/11/12 11:26:29

回答ありがとうございます!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ion********さん

2018/11/711:06:24

GOGOランプの根性焼き&メダルで削る行為

kir********さん

2018/11/702:29:25

違います。ペカった状態でやめる事ですよ(笑)

kar********さん

編集あり2018/11/700:19:46

クレジット不足による1枚がけや2枚がけ。
これを頻繁にやらかすと、ただでさえ低設定の機械割が低いジャグラーの機械割がさらに落ちてしまいます。
(最近の他のノーマル機の多くはフル攻略なら設定1でも機械割100%超えで人気があるのはご存知でしょう??)

mas********さん

2018/11/700:16:43

いいえ。他人がペカったら揃えるまでガン見することです。