ここから本文です

18歳の女の子です。

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:32:50

18歳の女の子です。

156cm 51kgのデブです。
週3ほどで2時間ウォーキングに行き始めました。


知恵袋を見ていると2週間断食をして14kg痩せたと言っている方がいらっしゃいました。
停滞期はないのでしょうか。
また、私も2週間で14kg落とすとこは可能だと思いますか?

批判はやめてください。

閲覧数:
104
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tub********さん

2018/11/705:00:04

何が批判に当たるのか分かりませんが2週間断食というものはありません

効果の確認されている断食は準備日と回復期間が必要なことや断食は24時間以内など定められたやり方があります

食事をとらないことは欠食といって断食にはなりません

体重減少は栄養不足によるもので断食ではありません

欠食の停滞期は機能低下か病気です

デブは見た目で体重はあまり関係ありません、脂肪は筋肉に比べると25%体積が大きく太って見えます

デブなのは筋肉が少ないか脂肪が多いまたはその両方で肥満以外で体重が○○kgだからデブなのは運動や生活習慣の影響です

未成年は肥満以外で体重減少を含めて痩せることはできません、やつれるだけです

貴方の身長なら60kg当たりが肥満とそれ以外のさかいになります

それ以下の体重減少は成長不良を引き起こします

栄養不足は筋量減少が起こります、その後脂肪が増えれば老化です

貴方の体重で14kgは体重の25%を超えるので欠食2週間で落ちることはありません
運動などを行えば可能性はありますが倒れます

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

jap********さん

2018/11/623:35:34

膝を痛めると思います
足首も

じりじりじりじりやっていくのが
リバウンドしないです

2週間で14kg落ちても、
リバウンドはソッコーだと思います
みるみるリバウンドして、
もとより肥えるのは時間の問題です
やり方がアホです