ここから本文です

日本シリーズ第7戦のチケットをチケットストリートで2枚入手しました。第6戦で...

アバター

ID非公開さん

2018/11/623:44:39

日本シリーズ第7戦のチケットをチケットストリートで2枚入手しました。第6戦で勝敗が決まってしまったため、返金手続きを取りました。安心プラスを付けていたので、手数料は仕方ないとしても

、あとは全額サイトより返金してもらえるものと思っていたのですが、

チケットストリートサポート担当でございます。該当取引の公演中止補償につきまして、
野球およびサッカー競技に関する商品については、補償額が商品1枚あたり2万円が返金額の上限となっておりますので、今回の補償はこちらの上限での対応となりますのでご了承ください。補償手続き完了後に、再度メールにて通知いたしますので今しばらくお待ちくださいませ。どうぞ、よろしくお願い申しあげます。」
と、メールが。
野球やサッカーには返金の上限があったとは知らず、「全額補償」という文字を信じて高い補償料を払いました。
サイトを改めて見直してみたのですが、どこにその上限額について書かれているか見つけられません。約款も見直しましたが、私が見つけられないだけでしょうか?
「チケットストリート 補償 2万」など、検索エンジンで調べても出てこないのですが。

閲覧数:
89
回答数:
1
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2018/11/711:43:15

普通にチケットストリート利用規約に書いてますが
https://ticket.st/pdf/kiyaku_20181005.pdf
2. 野球およびサッカー競技に関する商品については、商品 1 枚あたり 2 万円、それ以外
の商品については 1 枚あたり 10 万円を 1 回あたりの返金額の上限とします。

この質問は投票によってベストアンサーに選ばれました!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる